HOME > DM作成

お客様をリピーターに変える。
キャンペーンやイベントの告知、商品の紹介など、顧客リストを元に、主にリピーターを増やす目的で使われることが多いです。不特定多数のターゲットに使うチラシなどよりも、ターゲットを絞り、お客様に特別感を与える効果が期待できます。

制作のポイント
- 圧着はがきで効果アップ!
- 送付する際の郵便料金が負担になっているという声をよく聞きますが、圧着タイプや冊子タイプなどでは、掲載する情報量が格段に増えますので、同じ料金でも、通常タイプより高い効果が期待できるでしょう。
- メディアミックスで相乗効果を!
- インターネットやその他広告媒体と組み合わせ、同時期にプロモーションを行うことで、相乗効果が期待できます。
資料請求用DM

資料請求を促すことを目的としたDMの場合、より返信しやすくなるよう、個人情報記入欄に記入後、上からシールを貼れるようにするDMがございます。